スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

shopblog_brownダウンロード数20件突破

この数字を見てどう思われるでしょうか。
多分「少ない」と思われるかもしれません。
しかし、「テンプレートをいじくる」という事を最近はじめ、「テンプレートを配布する」という事を2日前にはじめた私には満足なダウンロード数です。
何せ、20人もの方が私の作ったテンプレートを所持してくれているのですから・・・。
その内実際に使って頂いている方は何人かは分かりませんが数名の方が使っているのを知り、改めて配る事の楽しさを噛み締めました。

テンプレートコンテストに優勝した「bluesky」の何千というDL数には到底かないませんが、いつか私も・・・!と夢見ています。
しかし「作る」という事は同時に「使われる」という責任がかかります。
不具合のあるテンプレートなんて誰も使いたくないです。そんなテンプレートを配布してしまっていたらと思うと気楽な考えでは製作できません。

まだまだテンプレートのいじり方を覚えながら製作しているレベルです。もし不具合が見つかりましたら教えてくださいね。

今はブログの全体のサイズについて四苦八苦しています^^;

トップ>ノート>shopblog_brownダウンロード数20件突破

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/14-ad4d9ecf


コメント

管理者にだけ表示を許可する
