スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

1つのテンプレートで多ブログ運営

一度テンプレートを作りこめば、どんどんショップ・ブログが出来上がります。
ピンキー・ガールズSTOREを見てください。

このテンプレートはショップ用に初めて改造したものです。ここから現在私が配布しているshopblogシリーズが出来上がりました。

ピンキー・ガールズSTOREはブランド「Pinky Girls」のアクセサリー類を紹介しているブログです。
このブログ、製作には1日もかかっていません。数時間で70程の商品を載せ終わり、全て下書きにしておき1日に何ページか更新していきました。商品数が少なかったのと、「追記」の試験の為に1商品ごとに記事を設けました。ロボット型検索エンジン対策も努力しました。

試験運行で「ピンキー ガールズ」google 32,000件中、製作はじめの月は1位でした。現在は放置されているためにどんどん順位が下がって10位(05/6/16現在)まで落ち込んできています。

さて、注目して頂きたいのはこのブログがほんの1日で出来るという事です。
しっかりテンプレートを作っておけばあとは記事ごとに商品を載せていくだけです。(売れる売れないは別として)

shopblogシリーズを改造して迅速にショップ型アフィリエイトブログを作ってみませんか??


前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/26-0df05bcc


コメント

管理者にだけ表示を許可する
