スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

ショップ用テンプレート配布

このテンプレートを使って下さっている方のブログを見る

利用規約

と同じ形式のテンプレートです。決まった記事の書き方、ちょっと手を加える事で上のショップ型アフィリエイトブログと同じようなショップを運営できます。

特徴として、とにかく「投稿が楽」です。紹介文に気を使わなければ、1ページわずか20秒ほどで作れてしまえます。実際、キャラクターグッズBshopは、合計500ページ以上ありますが、製作にかけた時間は数日。時間でみれば数時間でしょう。それでも、このブログよりもアクセス数が多いのは悲しい。ページビュー数はこのブログの方が上なものの、キャラクターグッズBshopは2005年12月3日時点で1日350アクセス、800ページビュー、検索エンジンから400アクセス。ページが多ければ多いほど、検索エンジンからの入り口が多くなるという一つの例。例えば同じ規模のブログを10個作れば、巨大サイトに負けないアクセスを持つ事が出来るでしょう。

HTMLコード

自分専用に使っていたので、ちょっと手直しする必要があるかも(使用していないタグがあるかも)しれませんが、とりあえずvar.1.0です。

CSS部分

利用条件

フッター部分には当ブログと本館へのリンクが貼ってあります。リンクを掲載する事が、このテンプレートを使用する条件です。再配布は禁止。個人で使われるだけでしたら、カスタマイズ自由ですが、リンクは消さないで下さい。

このテンプレートの記事の書き方

投稿の際は、決まった書き方をする必要があります。今運営しているブログを継承する事は出来ません。 まずは新しいブログを開設し 、テンプレートに上記のコードを貼り付けて下さい。

ブログの設定を行って下さい。

  1. 環境設定の変更→ブログの設定へ移動する
  2. テキストフォーマットをHTMLタグのみにする
  3. コメント、トラックバックを受け付けないにする
  4. TOPページへの更新の通知を「通知しない」にする

次に、アフィリエイトサービスプロパイダ(ASP)と契約します。審査不要で簡単、現金で受け取れるビッダーズをお勧めします。

まずはテストとして、適当な商品を探します。「リンク生成」ボタンを押し、「イメージリンク」の大きい方のコードをコピーし、それを追記部分に貼り付けてください。

本文には、商品紹介文や、価格、商品テキストリンクなどを掲載します。私の場合は、

<p>商品紹介文</p><p>商品へのリンク(ビッダーズの場合は「テキストリンク」)</p><p>価格:<span>円</span></p>

本文で<p>に囲まれた部分は背景が薄い灰色になり、<span>に囲まれた部分は太いワイン色になります。

同じ形式にする場合、

<p></p><p></p><p>価格:<span>円</span></p>
上に載せたコードを単語/用例として登録すると効率的に投稿が出来ます。これで1ページ作成終了です。一度ブログを確認してみて下さい。きっと最初に挙げたショップブログと同じように表示されるはずです。

左メニュー部分のアドセンス

私は、Googleアドセンスを掲載していますが、横幅120pxまでならばOKです。

使用感など、各アドセンス系アフィリエイトのレビューはクリック保障型アフィリエイト一覧とレビューを参考にして下さい。

Firefoxで快適な更新を

私は商品リンクを作成する際、Firefoxで更新しています。ASPと、管理者ページと、ブログの確認をタブ形式で同時に行なっています。

質問受け付けます。

このテンプレート、不具合など、この記事のコメントに書いて下さい。ただしカスタマイズに関する質問は受け付けていません。

あなたのショップブログを紹介してください

このテンプレートを使って製作したショップを紹介して下さい。今後のコード修正の参考とします。その際は、この記事へトラックバックを送信して下さい。1ブログにつき1トラックバックまで。

1件でも報告があれば、このコードを利用したブログとして、リンク集を作成します。

今後の予定

カラーバリエーション、本文からキーワードを抜き取り、楽天の検索結果へのリンクを自動で生成するスクリプト付きの配布など。(元スクリプトはsugさん)

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/311-02471889

Xmasバージョン「夢本舗のザッハトルテ」熟練のパティシエの集大成クリスマスケーキ
Xmasバージョン「夢本舗のザッハトルテ」熟練のパティシエの集大成クリスマスケーキ3,150円
いぬのサプリ
家族と同じ愛犬の存在。いつまでも元気でいてほしい・・・という願いはつきません。元気に、健やかに、そして私たち家族の一員として長く一緒に過ごすには常に愛犬の身体の状態を
<お徳用> 殻付きマカダミアナッツ (ロースト) 500g x 2袋
<お徳用> 殻付きマカダミアナッツ (ロースト) 500g x 2袋販売価格: 2,400円(消費税込・送料別)Macadamia nut in shell (Roasted) マカダミアナッツの殻は非常に硬くて、お猿さんも
電動ハンディーシュレッダー 3,900円
電動ハンディーシュレッダー 3,900円手に持って使えるお手軽シュレッダー。電動式なので手動式のようにハンドルを回すわずらわしさもなく操作も簡単!カットしたい紙をシュレッダーに投入してスイッチを押せば、後
YAMAHA エレキギターSGV-300
通常価格45000円のところ特価にて提供致します。ヤマハ エレキギターSG-7を彷佛させるオリジナルの3シングルレイアウトです。一体となったセンター&リアピックアップ間のバランスをピックアップバランサーで調整可
PRADA 革製カードケース 2M0208 
クロのフラットカーフ素材のカードケース。3つに仕切られており、名刺であれば8枚前後は入ります。右下にロゴネーム入りメタルプレート付き。良質な素材とシンプルなデザインは、年齢を問わずお使い頂けます。PRADA2006年春夏
ハーレクイン★クリスマス特集
クリスマス特集ということでこんなサイトを作ってみました。クリスマスシーズンを舞台にしたハーレクインばかり。なんてったってクリスマスですからね~。恋と魔法の季節―クリスマス・ストーリー2004 四つの

コメント

BY - AT 2005/12/06 edit this comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY bonk AT 2005/12/06 edit this comment
いつもお世話になっています。一番乗り、では無かったようです^^クリスマスカラー満天ですね。インデックスがクリスマス一週間くらい前までに間に合うと良いのですが。
さっそくblogmatch!使っていますね。私も一つビッダーズに統一したサイトを作ってみようと思っています。その際はもちろんblogmatch!掲載で^^
普段からショップブログを運営し慣れている方から使って頂けて嬉しいです。
報告して頂けたので、早速リンク集を作りはじめますね。
BY - AT 2005/12/07 edit this comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY bonk AT 2005/12/08 edit this comment
今、私も年末に近づくにつれクリック、購買率共に上昇しています。
カスタマイズリンクの件、ありがとうございます。知りませんでした^^;流石です。チリも積もれば作戦、楽天では特に有効ですね。芋焼酎の方、リニューアル若しくは移転するかもしれませんので、その時にURLを書き換えます。
BY kura AT 2006/01/19 edit this comment
こんばんは。
以前リンクに加えていただいた、パチンコグッズの者です。 
 
今回はbonk様とかぶってしまい申し訳ないのですが、
ナイトメア~グッズを取り扱ってみました。
微妙にブームのピークは過ぎたような気がしますが(汗)
実はナイトメアファン歴は8年くらいだったりします。。
 
次のテーマも決まっているので、また作ってみようと思います。
fc2ブログの可能性はかなり高くて、これからも色々試してみたいです。
BY bonk AT 2006/01/19 edit this comment
 素晴らしいです。まさか元のシンプルなデザインからここまでNBC色に持ってこられるとは…。恐れ入りました。デザイン力に乏しい私には到底不可能です^^;
 このブログの新着記事として紹介したいのですが、どうもfirefoxだと崩れてしまうようです…。数多くのヘビーユーザー様方が訪れるこのブログではfirefoxユーザーの割合が比較的多く、その素晴らしさを知って頂く為によろしければ崩れを解消して頂けないでしょうか?もちろん修正点が分からなければ私も何か力になりたいとは思いますが…。
 kuraさんもNBCファン歴が長いのですね!最近ちょっと目が遠のいていましたが、kuraさんの作られたショップを見て再びコレクション欲が出てきました^^
 仰るとおり、FC2の可能性はかなり高いです。まだまだショップサイトとしての追求の余地は残されていますね。
BY kura AT 2006/01/20 edit this comment
ネットは中学生の頃からHP作ったり遊んでいたので、
我流ではありますが、いろいろデザインをしてたりしました。
(よくあるゲームの攻略とかイラストとかですけどね・・・(^^;)
 
<形くずれ
すこし修正してみました。
<BR CLEAR="all">を入れてみました。
形くずれはある程度消えたかと思いますがどうでしょうか?

トップページは、もうすこし改良したいと思ってます。
BY bonk AT 2006/01/21 edit this comment
こんにちは。
しっかり修正されていますね^^私の環境でも整って表示されています。エントリータイトルの部分の網掛かった感じも良いですね♪
バスタブライダー…欲しいです。(ロック、ショック、バレルファン)
近いうちに紹介させて頂こうと思っていますが宜しいでしょうか?
BY kura AT 2006/01/21 edit this comment
自分もロック、ショック、バレルが好きなんです(^^
もう少し3人を商品化してほしいですね。。
 
紹介していただけると嬉しい限りでございます。
BY bonk AT 2006/01/24 edit this comment
返事が遅くなって申し訳ありません。
そうでしたか!ナイトメアファンといい、kuraさんと気が合いますね♪
商品数、他のキャラクターと比べ確かに少ないですがいろんなASPを探しまわると結構出てくるものですよ。
BY - AT 2006/01/25 edit this comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY タイムレンジャー AT 2006/01/26 edit this comment
はじめまして。
自分の店のようなサイトを作りたいと思っていたのですが、PCド素人なんであきらめていました。
思い切ってFC2ブログを始めて、ここのページを偶然にも発見しました。
こちらのテンプレートを使わせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
BY bonk AT 2006/01/28 edit this comment
はじめまして。御利用ありがとうございます^^
偶然にも見つけて下さった事を嬉しく思います。このテンプレートで御自分のお店を持つという事が叶って良かったです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
BY taka AT 2006/01/29 edit this comment
はじめまして。
さっそくアフィリエイト用のテンプレートをいじくらせていただいております。
そこで気になったのですが、右側のサイト内検索のボックスの左側の罫線が表示されないのですがこれを直す方法はありませんでしょうか?

あと、私も既存のテンプレートを使うだけではものたりなくなってきましたので、そろそろ自分でカスタマイズできるようになりたいと思っているのですが、ブログのカスタマイズをするにはxmlというものの知識が必要なのでしょうか?
あと、なにかオススメの本などあれば紹介していただけるとありがたいです。それでは失礼いたします。
BY bonk AT 2006/01/29 edit this comment
takaさんはじめまして。御利用ありがとうございます。
#menu {
width: 160px;
font-size: 80%;
margin: 0;
padding: 0;
border-bottom: 1px solid #cccccc;
border-right: 1px solid #cccccc;
float: right;
}
スタイルシート部分に上記ソースと同じものがあるので、
border-left: 1px solid #cccccc;
を付け足してみて下さい。左にも表示される筈です。
xmlの知識は不必要ですよ。html、cssで充分です。もちろん知っておいて損はありませんが…。やりたい事に応じて調べてみて下さい^^
>なにかオススメの本
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4774125997
読んだ事が無いので分かりませんが、聞くところによるとFC2ブログ特集をやっているようです。xml関連書籍は読んだ事ありません^^;
html、css関連ですと、
http://deztec.jp/lecture/book/
こちらを御参考になってみて下さい。


BY taka AT 2006/01/29 edit this comment
bonkさんさっそくのレスありがとうございます!
罫線が表示されない件は解決することができました。あと、オススメの書籍も教えていただき、本当にありがとうございます!
これからまたなにか質問することもあるかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いいたします。
BY ABC AT 2006/02/04 edit this comment
僕の作っているブログを捨てずにFC2でもう1つつくれれば良いんですがそれができないようです。
忍者ツールズさんで公開しようとしているのですが
著作権の問題等が有ると思いますんで
ご連絡致しました

FC2ブログ以外の公開はだめでしょうか?
BY bonk AT 2006/02/04 edit this comment
ご連絡有難うございます。FC2はメールアドレスさえ違えばいくらでも作れる筈ですよ。
あ、噂の忍者ツールズさんですか。FC2と似ているという事で少し興味があります。
・再配布をしない
・フッターにあるリンクを外さない
・作成後メールでも秘信でもブログURLを教える
という事を守って頂くのでしたらどんどん使って下さって結構ですよ。
URLは公開しません。忍者でどんなものが作れるのか見てみたいだけです^^;それでは宜しくお願いします。
BY teed AT 2006/02/11 edit this comment
ブログというのはマウスで画像を置いたりするんだと思っていた、本当の素人です。
やりだしたは良いけど困ってしまったところで、こちらを見つけることができました。
少しずつ、勉強しながら形にしていきたいと思います。
春頃には、URLを送れるように頑張ります。
BY - AT 2006/02/15 edit this comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY bonk AT 2006/02/15 edit this comment
はじめまして。返信が遅れて申し訳ありませんでした。ダウンロード有難う御座います。
>少しずつ、勉強しながら形にしていきたいと思います。
勉強用にこのテンプレートを選んで頂き嬉しいです。頑張って下さい^^
>春頃には、URLを送れるように頑張ります。
とても楽しみにしています。それではまた宜しくお願いします。
BY 道楽者 AT 2006/02/17 edit this comment
はじめまして。
ショップテンプレートを使わせていただいています。
とても見やすく、使いやすいテンプレートですね。

ところで、一つ教えていただきたいのですが・・・。

トップ頁の商品紹介部分(content部分)ですが、どうしてもタイトルと内容が右によってしまいます。
できれば、画像のすぐ隣に表記したいのですが・・・。

しかも、内容が長くなると画像の下に回りこんでしまいます。

色々と設定を変えてみたのですが、上手くいきません。

お忙しいところ申し訳ないのですが、お願いいたします。
BY bonk AT 2006/02/17 edit this comment
追記部分とは、管理者ページ→追記:と書かれているテキストエリアの部分です。このテンプレートでは、追記部分を画像専用に設けています。
BY bonk AT 2006/02/17 edit this comment
はじめまして。
本当ですね…。右に寄ってます。多分ですが、a8netで生成されるコードについてくる1×1pxの画像が問題だと思います。追記部分の画像サイズをスタイルシートで一括指定しているので、1×1の画像もスタイルシートで指定した通りになっているのかもしれません。
対処方法は…。スタイルシートでの指定をやめるしかないですが、元画像が大きいですからね。申し訳ありませんが、このままの仕様でしたら、a8netでは難しいです。
BY 道楽者 AT 2006/02/17 edit this comment
早速のお応え、ありがとうございます。

A8では改善できないとのことで、他のASPをあたるかどうか、検討してみます。

テンプレートは引き続き使用させていただきます。

よろしくお願いします。
BY saboten AT 2006/02/17 edit this comment
bonkさん>返答ありがとうございます、自分ちょっとボケててタグから追記部分さがしてましたw
BY bonk AT 2006/02/18 edit this comment
1pxの画像がつくリンクの事を考慮していなかったです…。申し訳ありませんでした。それにしても、一体何の為にあるんでしょうね。(報酬には直接関係しないようです。規約違反なのでお勧め出来ませんが)
>テンプレートは引き続き使用させていただきます。
ありがとうございます!こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
BY bonk AT 2006/02/18 edit this comment
そうでしたか^^;ややこしい書き方をしていたかもしれませんね。すいません。
ビッダーズ、いろいろと動いていますね。今後期待出来るかもしれませんよ。
BY kura AT 2006/02/20 edit this comment
自分も最近作り途中のブログでA8の商品をやってみたのですが、↓
http://brandqueenlv.blog51.fc2.com/
 
CSSでの画像サイズ指定を外して、
商品をエントリーする時に個別にwidthとheightで
サイズ指定をするようにしています。
例えば、「Width="128"height="128"」を、
「さ128」とか自分の覚えやすい言葉で、単語登録すれば、
大幅に時間が短縮できます。
 
自分もA8の1px画像の壁にこの前ぶつかったので、
考えた結果、こうやって対応させています。
BY bonk AT 2006/02/22 edit this comment
お返事遅れました。
確かに、制御をやめて単語登録などをして指定するようにすれば可能ですね。有難うございます。A8のほかにも1pxの画像が付くリンクもありましたので、解決出来て良かったです。
ルイ・ヴィトンのショップ見ました。完成度の高さに只々感動するばかりです。このテンプレートを配布して本当に良かったと思っています。
 現在、第二段も考えています。今度はもう少し更新を簡単にする、FC2形式ログを使った方法を考えています。kuraさんの素晴らしいカスタマイズを見て利用して下さっている方もおられると思います。その時はまた宜しくお願いしますね。
BY teed AT 2006/02/24 edit this comment
上のほうでテンプレートをもらっていった者です。ありがとうございました。
とりあえずの形にはなったつもりなので、
トラックバック送ってみました。
(まだまだ改変の余地多そうですが、これが今の僕のレベルの精一杯です。)

で、本当は質問はだめかもしれないんですが、
一つ伺って良いでしょうか?
ホームとなるページに、左右のカラムを残したまま記事の下に画像やバナーを貼りたいんですが、不可能なんでしょうか?
main2というclassを作って、いろいろやってみたんですがどうしてもできません。

だめならだめで納得できるんですが、
もしできるのであれば教えていただけませんか。
BY bonk AT 2006/02/28 edit this comment
すいません、遅くなりました。「ブログというのはマウスで画像を置いたりするんだと思っていた、本当の素人です。」というコメントからは考えられないカスタマイズですね!素敵に仕上がっていますね。teedさんの努力ぶりが伺えます。
>ホームとなるページに、左右のカラムを残したまま記事の下に画像やバナーを貼りたいんですが、不可能なんでしょうか?
「SELECTION」と同じようにしてもダメでしたか?記述位置を変えるだけでOKだと思うのですが…。一度試して見てください。


BY teed AT 2006/03/02 edit this comment
レスありがとうございます。
この数週間大変でした。
良かったのは、実際にこのテンプレートを元にした事例がいくつも紹介されてることでした。
(ああ、こんなふうにできるんだ、と・・・)
それでも全く判らなかったので、
まずテンプレートのタグを、階層ごとにスペース入れたり、改行したりして、段落分け(?)してみました。
それでにらめっこしてたら、段々わかるところはわかるようになってきた。という感じです。
でも、まだまだです。

[SELECTION]を下に持ってく件なんですが、
僕も最初はそれでできると思ったんですが、置く場所が悪いのか、
出てこなかったり、出てきても各記事の下にいちいち出てきてしまいました。
(記事を10に設定してると、SELECTIONも、それぞれの下に合計10個出てきてしまいました。)
で、他の方もやってる事例がなかったので、できないのかな?、なんて思った次第です。
いろんな場所に置いてみたんですが、何かが間違ってるんでしょうね、きっと・・・

長文失礼しました。
BY bonk AT 2006/03/02 edit this comment
事例紹介、正解でしたね。掲載しているショップ以外でもたまにFC2ブログ内で使って下さっている方を見かけるのですが、勝手に載せるのはいけないかなと思って載せていません。素敵なのでどんどんと載せていきたいのですが…。あ、「自転車の在る生活」も載せておきました。
>記事を10に設定してると、SELECTIONも、それぞれの下に合計10個出てきてしまいました。
これは<!--topentry-->~<!--/topentry-->内に掲載したからです。<!--/topentry-->より下に(多分<!--/permanent_area-->の下に載せたら出来たような気が…。)一度試してみて下さい^^
BY teed AT 2006/03/07 edit this comment
色々やってみましたが、うまくいきませんでした。
どこかやり方がおかしいんでしょうね。
レス遅くなりました。
まだ、タグの理屈が全然わかってないので、
だんだん試行錯誤しながらやっていきます。
色々とありがとうございます<m(__)m>

こんな初心者にも頼む人がいたので、
もう一つ作ってしまいました。
http://watchzukan.blog56.fc2.com/
暇があったら、のっけてあげてください。
よろしくお願いします。
BY 道楽者 AT 2006/03/08 edit this comment
先日ご質問した道楽者です。
結局他のASPに登録してやっていくことにしました。

おかげさまで何とか形になりましたので、トラックバックを送信します。

ありがとうございました。
BY - AT 2006/03/12 edit this comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY bonk AT 2006/03/15 edit this comment
トラックバック有難う御座います。
「酒肴の道~おつまみショップ~ 」見ました。biddersにしましたか!biddersは画像も綺麗でツールが豊富ですからね。
登録しておきます。有難う御座いました。
BY bonk AT 2006/03/15 edit this comment
URLが記述されていなかったので確認出来ません^^;
もう一度URL付きで秘信下さいますか?
BY たいやき AT 2006/04/14 edit this comment
はじめまして。
こういうテンプレートをずっと探してました!

アフェリエイトをやってみたいな~と思ったものの、情報系のサイトだと具体的なページの作成方法とかはあんまり載っていなくて、とても助かりました。

全くの初心者で、テンプレートのいじりとか全然わからないので、とりあえずそのまま使わせていただきましたが、今、htmlとスタイルシートの初心者向けの本を買って勉強中なので、これから頑張ってカスタマイズしてみます。ありがとうございました。
BY bonk AT 2006/04/15 edit this comment
はじめまして!
>情報系のサイトだと具体的なページの作成方法とかはあんまり載っていなくて
そうなのですか…。確かに、FC2ブログに特化したアフィリエイトサイト製作支援サイトは見たことがありませんね。時間を見てFC2+アフィリエイトのページを増やしていきます。
>htmlとスタイルシートの初心者向けの本を買って勉強中
アフィリエイトを通してweb製作の知識も増えていくかもしれませんね。頑張って下さいね。完成されたショップを見るのを楽しみにしています^^
BY たいやき AT 2006/04/16 edit this comment
早速、ちょこちょこと作り始めてみたのですが・・・。

私、もともとFFを使っていたので、FFで記事を書いていたのですが、さっきIEで表示確認したところ、なぜかトップページのタイトル部分以外が全く表示されないのです・・・。

他のみなさんのショップはちゃんとIEでも表示されてますよねえ・・・。こんなの私だけ?(T.T)
BY たいやき AT 2006/04/16 edit this comment
すみません。

html を貼り付けなおしたら解決しました。
どこか余計なところをいじってしまっていたようです。m(__)m
BY bonk AT 2006/04/18 edit this comment
私もFfなので、一瞬ドキっとしましたが修正出来たようで良かったです。IEで利用してくださっている方はわざわざ修正してから使っているのかと思いました 汗 テンプレ編集前にはバックアップをとっておいた方が良いかもしれませんね。
BY fifaworldcup AT 2006/04/25 edit this comment
ありがとうございます。使わせていただいております。勉強して使いこなすようにがんばります。
BY bonk AT 2006/04/25 edit this comment
ご利用有難う御座います。
>「サッカーを身につける」「連動」
とってもキャッチーで面白いコンセプトですね。私の場合、サイト製作をする上でアイデアを出すのが一番苦手。是非そのアイデア力を元に、いろいろと発展させていってもらいたいです。頑張って下さい。
BY min AT 2006/08/18 edit this comment
はじめまして。
シンプルで使いやすそうなので、早速お借りしました。

一つどうしても、分からなくて質問させていただきたいのですが、
「全商品一覧」がBLOG画面に表示されないのですが、
何か特別な事をするのでしょうか?

テンプレートは、改造を一切していない常態ですが、教えていただけないでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。
BY ぷっちょ AT 2006/12/03 edit this comment
はじめまして。
とても使いやすそうなテンプレートで、
お借りすることにしました。
有難うございます!
ところで、A8ネットの画像を貼りたいのですが、
kuraさんのお話を参考にチャレンジしてみようとしたのですが、
CSSの画像サイズ指定を外す箇所がわかりません・・・
素人なもんで、申し訳ないですが、具体的にどのように外すのかおしえていただけますか?
また、商品のエントリー時に個別にサイズ指定という意味もわからなく・・・・
よろしくお願い致します。
BY おこめ大好き AT 2008/01/23 edit this comment
はじまして

テンプレート使わせていただいてます。
ありがとうございます。

ひとつ質問なんですが
記事タイトルがずれて表示されてしまっているのですが
自分はブログ初心者なもので
どこを直してよいかさっぱりわかりません。

h2のあたりが記事タイトルというのは理解できた程度なので…

大変お手数ですが解決方法を教えていただけると
ありがたいです。

宜しくお願いします。
BY おこめ大好き AT 2008/01/23 edit this comment
お騒がせしました…

解決いたしました。

記事の設定のHTMLのみを間違って変えてしまったのが
原因でした。

すいませんでした^^;
管理者にだけ表示を許可する
