

前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

FC2tyleの方向性が見えてきました。(05/06/18)

FC2tyle開設からはや一週間。今後の活動内容が定まってきました。 まずFC2でテンプレートの配布。これは変わりないです。
しかしたくさんのテンプレートを配布するのではなく、作ってはバージョンアップの繰り返しをしていきたいと思っています。

現在配布しているテンプレートは3つ。バージョンも1.07と7回のバージョンアップを経て、ようやく完成に近づいてきました。

その間、不具合、変更して欲しい点など、たくさんの方にアドバイスして頂きました。どうもありがとうございました。当ブログは皆様のおかげで成長していっています。今後とも、少しでも疑問に思った事やアドバイスして下さる時は、ブログ内コメント欄若しくはお問い合わせメールフォームよりお願いします。

そしてカスタマイズ法の配信です。
HTMLを知らなくても十分使える「ブログ」ですが、やはりある程度の知識は必要だと思います。

そこで初心者から上級者まで納得できるテクニック講座のカテゴリーを新たに設けました。今後コンテンツを増やしていくので楽しみにして下さいね。

そしてブログ用画像の配布を始めようと思っています。
ブログ専用に絞った画像ですので、自由に持って帰って下さいね。

あとはブログニュースの配信、ブログパーツ紹介などしていきます。時間がある時にはアフィリエイトについて私なりの考えを投稿していこうと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

トップ>ノート>FC2tyleの方向性が見えてきました。(05/06/18)

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/35-0e1f9ff8


コメント

管理者にだけ表示を許可する
