スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

芋焼酎Spot

芋焼酎Spot
芋焼酎専門ショッピング型アフィリエイトサイト。テンプレートはcocuuさんのテンプレートを改造しました。cocuuさんは私のオススメするテンプレート作者です。

まずこのブログには「カテゴリ」といった、ひとつの項目にたくさんの記事が属するものは存在しません。
全て1枚の記事へのリンクとなります。全て手作業なので非常に手間がかかりますが、その分自由度は高いです。

「芋焼酎」という、なかなかライバルの多いジャンルでもgoogle「芋焼酎」検索で7位までのぼりつめる事が出来ました。

このブログの作成で上位表示の為に何をすれば良いか、非常に勉強しました。
私が作ったテンプレートにも検索上位表示の為に学んだ事を詰めんであります。
ぜひお試しを。

サイト名: 芋焼酎Spot
サイトジャンル: ショッピング型アフィリエイトブログ
完成度: 50%

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/4-c8a0ffb8


コメント

管理者にだけ表示を許可する
