スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

記事を削除してしまった・・・。

昨日投稿した「訪問済みのリンクの文字色を変えるべきか」を誤って削除してしまった・・・。
仕方ない、もう一度同じ記事を書きなおさないと。
私は実はエディタを使っておらず、オンラインで直接記事を書いているのですが、こういう時ショックが大きいですね。エディタを使ってPCに保存しておけば・・・。と後悔。
記事にコメント、トラックバックがついていなかったのが不幸中の幸い。

トップ>ノート>記事を削除してしまった・・・。

次のキーワードを検索:[後悔]

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/451-b4068af7


コメント

BY A_Furukawa AT 2005/08/05 edit this comment
昨日の記事、幸いわたしは全部読ませていただいていましたので良かったのですが、残念でしょうね。
また、有益な記事を期待しています。
BY bonk AT 2005/08/05 edit this comment
削除した瞬間、しばらく状況を把握できませんでした^^;
>昨日の記事、幸いわたしは全部読ませていただいていました
そうですか。どうもありがとうございます。
2度目は少し文章が変わっているかもしれません^^
>有益な記事を期待しています。
ありがとうございます。その言葉で、気力が回復しました。今後とも宜しくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
