スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

新テンプレート公開-ニュートラル

プラグインに対応させたテンプレートがやっと完成しました。

FC2tyle_neutral

Fc2tyle_neutral

こんな感じです。配色がニュートラル(=モノトーン)なのでFC2tyle_neutralという名前にしました。特徴は特にありません。何せニュートラルといっている程ですから。


ニュートラル 1 [neutral] 対立する二つのいずれにも属さない・こと(さま)。中立。中間。 goo辞典より

なにぶんプラグイン対応テンプレートを作成したのははじめてですから、おかしな所が出てきそうで怖いです。その都度修正すればいいのですが・・・。

トップ>ノート>新テンプレート公開-ニュートラル

次のキーワードを検索:[テンプレート][引用]

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/523-f020d0ea


コメント

BY sugar AT 2005/08/15 edit this comment
シンプルでいいですね~。自分のブログでプレビューしましたが、いい感じです。右サイドメニューの幅が広いのもお気に入りです。bonkさんや私のようにタイトルの長いひと向けですね(笑)。

ところで一番下、Template~からFC2ブログまでの二行は<li>ですけど、リストマークが気になります……。このまま配布だと「消したいのですが」っていうひとがそれなりに居そうな気がして、お知らせです。
BY bonk AT 2005/08/15 edit this comment
お褒めの言葉を頂きうれしいです^^
その通り、「タイトル長め」派には最適かもしれませんね^^

おっと、本当ですね。全然気付きませんでした。確かにこれは消したいと思われるでしょうね^^;お知らせどうもありがとうございます。他にもちょっと直したい部分が見つかってきているので後でまとめて修正しようと思っています。
BY masaru AT 2005/08/16 edit this comment
これ、いいですね!
基本的に、文章中心のサイトのつもりなので、2カラムにしたい気持ちはあるのですが^^;
今のサイトは全く知識のない僕に、bonkさんに力をお借りしながら
作成した思いいれもあるので、まだまだこのまま使わせて頂きますね!
ニューテンプレートおめでとうございます&お疲れさまでした!
BY bonk AT 2005/08/16 edit this comment
どうもありがとうございます^^
そうですか、確かにテキスト中心ならば2カラムがいいかもしれませんね。でも2カラムでしたら私の公開したものよりも、もっともっと素晴らしいものがたくさんあるので、もし気に入ったものがあればそちらを気兼ねなく使用して下さいね。『Mahalaja!』のコンテンツもどんどん充実してきていますね。お互い「厚い」ブログと呼ばれたらいいですね。
管理者にだけ表示を許可する
