スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

見やすいテンプレートの条件

sugar potで新たに私設トラックバックテーマが設けられました。

私設トラックバックテーマとは、お題に対してブログで記事にし、トラックバックを送信するという企画でFC2側の公式トラックバックテーマとは違い、非公式のもの。前回のトラックバックテーマはなぜ、そのテンプレートなのか?で、使用しているテンプレートについて、何故そのテンプレートを使用しているか、何を基準にカスタマイズしているかといったお題です。私も参加しました。

さて、今回は見やすいテンプレートの条件とは?で、見やすいと思うブログが使用しているテンプレートがお題です。面白いお題ですので参加されてみてはいかがでしょうか。

個人的にはかなり見やすいブログについて意見がありますが、テンプレートを使う側を特に対象とされているようですので、私は今回参加しない事にしました。

参加しました。見やすいテンプレートの条件

リンク

トップ>FC2ユーザーの動き>見やすいテンプレートの条件

次のキーワードを検索:[FC2ユーザー][ニュース]

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/530-ab2f5530


コメント

BY sugar AT 2005/08/24 edit this comment
作り手さんが多いと、そうでないかたは臆するかな、ということで(^^;

でもbonkさんのお考えは是非拝読したいので、トラックバックともここで披露してくださいまし。
(「ユーザとして」の視点でトラックバックしてくださっても勿論OKですよ)

いつもご紹介いただきありがとうございますm(__)m
BY bonk AT 2005/08/24 edit this comment
そうですか!「ユーザー」としての視点でOKならば喜んで参加させて頂きます。ありがとうございます。下書きにしている記事を全て投稿でき次第、見やすいテンプレートの条件について語らせて頂きます^^

>いつもご紹介いただきありがとうございますm(__)m
「ユーザーの動き」というカテゴリを新たに設け、FC2ユーザーの企画などをまとめていっています。企画といえばsugarさんが先頭を切って走っておられるのでちょっと紹介頻度が高めです^^;
sugarさんにつられ、たくさんの方がいろんな楽しい企画をはじめればより一層FC2が楽しくなるでしょうね。(それらを紹介するのがこのカテゴリです)

最近はちょっと「FC2ブログの歩き方」で投稿していませんが、またお邪魔させて頂きます。
管理者にだけ表示を許可する
