スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

ブログジャンキー修正されていた

30秒見なくてもポイントがたまってしまうという不具合がいつの間にか修正されていました。

関連記事

どんなものであったか

既にポイントが1万を超えている方がおられ、また、1時間前には1000以下のポイントであったのに1時間後には2000を超えているブログが見られました。多分この方法はかなりの方が(使っていた、使わなかったに限らず)知っていたでしょう。

私は時々ブログをスタイルシートを切って閲覧しています。サーフ中もスタイルシートを切って閲覧していると、30秒経たないと見れないはずの番号が見えてしまいました。

ブログジャンキー

この「画像表示まで22秒」の上に認証画像が表示されてしまっていました。現在は修正されて、スタイルシートを切っても表示されなくなっていました。番号は表示されてしまうのですが、わざわざ4分の1でクリックする方はいないでしょう。修正されてよかったです。

まだβバージョンですので不具合もあるかもしれませんが、見つければすぐに問い合わせしましょう。ブログジャンキーインフォメーションもあります。

トップ>FC2ブログノート>ブログジャンキー修正されていた

次のキーワードを検索:[ニュース]

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/625-b637c9a0


コメント

管理者にだけ表示を許可する
