

前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

FC2テンプレート検索エンジンβ版完成しました。

チャレンジしてみようと思っています。 FC2ブログがますます人気が出てくる中、テンプレートの数はどんどんと増えていっています。

アジアンビートカンケリキッズさんの所で今までのテンプレート一覧をされているのですが、さすがに数がありすぎて探すのに時間がかかるようになってきています。

そこで、「条件別にテンプレートを探し出す事が出来る」検索エンジンを作りました。(検索エンジンというほどたいそうなものでは無いのですが)

ただ、欠点があります。
今から今までのテンプレートを全て載せていくのにはかなりの時間を要します。

作っている内にも新しいテンプレートはどんどんと出てきますので、今までのは全てビスコさんのところで見てもらうようにしようと思っています。

さらなるFC2ブログの発展と、使いやすさの向上を願います。

トップ>ノート>FC2テンプレート検索エンジンβ版完成しました。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/65-203ce578


コメント

管理者にだけ表示を許可する
