スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

テンプレートコンテストに推薦

締め切り間近ですが、ソムリエ版テンプレートコンテストでテンプレートを推薦しました。

テンプレートコンテスト

white-simple-wide-pl

推薦理由などはFC2ブログの歩き方 作品紹介06をご覧下さい。

ソムリエ版テンプレートコンテスト、今日がいよいよ推薦最終日です。明日9月15日から投票開始。

スケジュール

  • 9月1日~14日
    • 推薦期間
      • FC2ブログの歩き方登録メンバーによる推薦
  • 9月15日~21日
  • 9月17日~25日に変更。
    • 投票期間
      • 1クリック投票。メンバー以外でも可
  • 9月26日
    • 結果発表

ノミネートされたテンプレートの応援について

FC2ブログの歩き方で推薦されたテンプレート(一覧)で、これいいな、気に入った、というテンプレートがありましたら、記事にしてトラックバック、コメントなどでそのテンプレートを応援しませんか?FC2ブログの歩き方はFC2ユーザー企画です。皆で盛り上がりましょう!

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/662-2ad5bcad


コメント

BY sugar AT 2005/09/15 edit this comment
bonkさん、いつもお世話になっています。ご推薦&ご紹介いただきありがとうございます。

さて、そのソムリエ版テンプレートコンテストですが、初回ということもあり、運営側も試行錯誤しながらやっております。

当初の予定では15日より投票ということでしたが、2日ほど間を置きまして、17日より投票ということになりましたのでお知らせいたします。

なお、推薦されたテンプレートへの応援トラックバック・応援コメントを引き続き募集しています。推薦された中であ、これ好きだなぁ、これいいなぁと思うものがありましたら応援してください、というものです。

ここをご覧の皆様へ>FC2ブログの特徴である共有テンプレートを盛り上げる意味でも、ユーザによるユーザのための共有テンプレート応援コンテストであるソムリエ版テンプレートコンテスト(長い!)も皆さんで盛り上げていただけると嬉しいです。
BY bonk AT 2005/09/15 edit this comment
こちらこそいつもお世話になっています。
>17日より投票
そうでしたか。分かりました。変更しておきますね^^応援トラックバック、コメントの募集の旨も追加しておきます。
BY sugar AT 2005/09/15 edit this comment
bonkさんのところから
沢山お客様がいらっしゃいますように(-人-)
管理者にだけ表示を許可する
