スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

テンプレートコンテスト、投票開始

いよいよテンプレートコンテスト、投票開始されました。

投票方法は極めて簡単。マウスクリックのみでの投票です。私は既に投票を済ましました。投票内容は…

  1. デザインが好きなのはどれですか?
  2. 独創性がある、独自性があると感じたのはどれですか?
  3. ブログを見る側に立ってみて、操作感が良い・使いやすいと感じたのはどれですか?
  4. ブログを運営する立場から、管理しやすそう・カスタマイズがしやすそうと感じたのはどれですか?
  5. 総合的にみて、あなたがつかってみたいテンプレートをひとつ選んでください

また、投票でクリックした後、下にコメント投稿ボタンがありますので、そこからそのテンプレートにコメントを残せます。是非コメントを残していって下さいね。

歩き方

投票はFC2ブログの歩き方 blog branchまで。

トップ>FC2ユーザーの動き

次のキーワードを検索:[FC2ユーザー]

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/669-796f459d


コメント

BY sugar AT 2005/09/17 edit this comment
いつも取り上げていただきありがとうございます。

投票はマウスクリックでできます、はい。
まずはカチカチッとクリックしていただければ。

そして、その先のコメント、ここがソムリエ版(ユーザのユーザによるユーザのための)テンプレートコンテストの中核です。
よろしかったら是非コメント(きれい~だとかつかいやすい~だとか簡単な感想でも)を残していっていただけると、今後皆さんがテンプレートを選ぶ際・つくる際(含カスタマイズ)にも参考になったりするのではないかと思っております。
ぜひぜひ。
BY bonk AT 2005/09/17 edit this comment
コメント、残し方が最初分からなくて投票だけしていたんですが、今分かりました。
後からでも出来ますよね??とりあえず1項目、コメント残しにいきます^^中核を後に残すなんて。すいません。
BY sugar AT 2005/09/17 edit this comment
分かりにくいですか、かなり苦心したのですが(^^;
まぁ自分にできるところまではやりました。
後は次回への課題ということで、いろいろご意見お寄せください。

っとその前にコメントですね(ありがとうございました)。
BY bonk AT 2005/09/17 edit this comment
いや、私の注意力が足りなかっただけで、他の皆様はわかっていらっしゃると思います。全て私の不注意によるもの。こちらこそすいません。
企画、設置、運営、お疲れ様&これからも頑張りましょう!次回からは、私も出来るだけ参加します。
管理者にだけ表示を許可する
