スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

第1回テンプレートコンテスト終了

第一回ソムリエ版テンプレートコンテストが終了しました。

sugarさんの手によって終了、迅速に結果発表が成されました。終わってみればbenri-navi_cz_loversが3つも冠をかぶる形になりました。私の推薦したwhite-simple-wide-pは(4)運営者としてみた場合に管理しやすそう・カスタマイズがしやすそうと感じたのはどれですか?で見事一番得票されました。

FC2ブログの歩き方では改めてまとめられるようです。

今回企画に関わった方々、発案から作業に関わった耳呈さん、そして見える所・見えない所でも、考えられない程大変な作業をこなされたsugarさん、本当にお疲れ様でした。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/676-aa97638f


コメント

BY 耳呈 AT 2005/09/26 edit this comment
私の場合、発案者と言っても、
あの鍋奉行よりたちの悪いといわれる「言うだけ将軍」でして、
実動的には、有希之武さん、chakoさん、cyaimiさん、月蝕さん、たちの名前をこそ先に挙げたく思います。
みなさん。おつかれさまでした。
BY sugar AT 2005/09/26 edit this comment
耳呈さんが挙げてくださったかたがたに加えて、陰の功労者はKAIさんです。

windowsのスクリーンショットを黙々と撮ってくださいました。「winIE独自タグ」のときにも検証していただき、KAIさんがいらっしゃらなければ「Safari(Mac)とFirefox(Windows)のスクリーンショットを並べて、「違った環境での見栄えをブラウザ上でもディスプレイする」ことは成せませんでした。

また、コンテストへの推薦をご快諾くださった作者のかたがた、後方から支援してくださったdanielさん、sugさん、ビスコさん、出人さん、始めバナーを貼ってくださった多くの方々、リンクをあちこちに載せて応援してくださったFC2ブログの存在も忘れることはできません。

みなさま、
ありがとうございました。この経験は第2回へ向けて。
BY bonk AT 2005/09/26 edit this comment
今回の企画は、表にはあらわれない所でたくさんの方の応援・サポートがあっての事ですよね。
記事に書かなかった方々、私からもお疲れ様を言いたいです。
今回、私は企画運営には参加出来ませんでしたが、ユーザーレベルでの取り組みがFC2bloggerのたくさんの方の注目を浴びた事を本当に嬉しく思いました。
第二回の開催を楽しみに、次回は猫の手同様ですが(あ、猫の手でいいのか)私も是非何か出来たらと思います。
耳呈さんの作られたファビコンをこれからもアイコンとして重宝させて頂きます。
管理者にだけ表示を許可する
