

前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

FC2検索?

*うたたね亭-日記で見つけたFC2検索エンジン。

β版だそうです。私の試した中ではFC2ブログのみの検索対象のようですね。
うーん、いつからあったんだろう。知らなかったのは私だけ?スコア順/日付順で検索出来ます。

多くの方が待ち望んでいるであろうFC2ブログ検索が生まれつつあるようです。私はGoogleで代用していますが、もちろん投稿時間順に見る事は出来ません。このFC2Searchが完成すれば、もっともっとFC2Blog内サーフィンが楽しめそうです。

FC2が製作しているようですが…。ん?このアドレスは…。

トップ>FC2ブログノート>FC2検索?

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/681-7ce92847


コメント

BY sugar AT 2005/10/04 edit this comment
Powered by (c) FC2,Inc 2005.All rights reserved.
ってことですし、FC2インフォメーションに載る日もそう遠くない?ですよね?>このアドレスの方
BY 深月 AT 2005/10/04 edit this comment
fleugel.comは自分のアドレスですね。
試しに作ってみましたが作りっぱなままですね。

これとは別で制作しているとの噂ですが。
BY bonk AT 2005/10/04 edit this comment
製作ストップされていましたか。
うーん、残念、と思ったらそんな噂が。楽しみが1つ増えたりして。
sugarさんと同様、インフォメーション待ちしておきます。
BY うたね AT 2005/11/11 edit this comment
>これとは別で制作しているとの噂

私が今、FC2ブログを利用させていただいていて、一番の楽しみだったりします。
FC2ブログユーザーは多いし、結構粒ぞろいな感じなのですが、googleで検索するのはサーバの関係で面倒ですし…。
本当、楽しみです。
BY bonk AT 2005/11/11 edit this comment
私も楽しみにしています^^
Googleだとリアルタイムで記事を検索出来ませんから、「新着順」検索が特に楽しみです。

それにしても、こんな、公開されていないページをよく見つけましたね(笑)
BY うたね AT 2005/11/13 edit this comment
確か随分前にYahooで
「FC2blogサーチ」みたいな単語で調べたと記憶しています。
更に以前に全く別のブログでもリンクされていたのを偶然目にした事があったので、探し当てられたのだと思います。
BY bonk AT 2005/11/13 edit this comment
そうでしたか。もしかして以前からFC2がアナウンスしている「新サービス」とはFC2内検索エンジンの事でしょうか。
そうだとしたら待ち遠しいですね。
管理者にだけ表示を許可する
