スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

テンプレート共同制作しました

テンプレート共同製作企画で製作した作品やチーム、メンバーリストをまとめ、広報等を行うWine Factoryのテンプレートがおおよそ完成しました。

いかがでしょうか。デザインを*うたたね亭-日記*のうたねさんにお願いし、私がそのデザインを元にコードを書きました。

無機質なものしか作れない私にとって、デザイン案を受け取った時はかなり新鮮な気持ちでした。自分には無いものを授かり、自分の特徴を活かす…。そして画像が送られてくる度の喜び。デザイナーのうたねさんも、満足して下さったようです。当初悩んでいた「モチベーションが続くかどうか」「メリットはあるのか」という事は大分吹っ切れました。

現在は細かい配色、設定などの修正などをし、私のこだわりである「訪問者を想う」事に務めています。

予定では明日より、製作メンバー募集を始めるつもりです。チームが出来ない事には、この企画も始動出来ません。ご参加、宜しくお願いします。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/690-37bf2ab6


コメント

BY sugar AT 2005/10/11 edit this comment
画像の持つ力はつくづく大きいと感じます。
それを引き立てるコーディングというのもあるのでしょうね。
お二人のやりとりがどういうものだったのか、とても興味あります^^

さて、ステキな場が完成したことですし、次は企画の進行ですねっ(^^
BY AT 2005/10/11 edit this comment
クリスマスバージョン完成ですね♪
バナーイラストやリストマークがかわいい!

私はリストマークやアイコンを作るのが苦手なので、うたねさんのように器用な方は羨ましいです。
読みやすいいつものbonkさんの構成が加わって、素敵なウェブサイトになりましたね。danielさんとくすのきさんの合作もそうですが、お互いの長所を生かせるコラボは面白い。

本格始動頑張りましょう~
BY bonk AT 2005/10/12 edit this comment
>sugarさん
本当に、画像の持つ力に圧倒されています。普段私には殆ど縁の無いものでしたので、特にです。

素晴らしいデザインをどう引き立てるか悩みました^^;
やりとり、時間のある時に公開しようと思っています。少しでも参考になれば、と思っています。前と構成ほとんど変わって無いじゃないか、と突っ込まれそうですが、一応また1から書き直しました。「イメージががらりと変わった」と言って下さってホッとしました^^;

>洵さん

実はうたねさんはアイコン製作、気が重かったようです。しかし作りはじめると楽しくなり、予定より多めに作ってくださりました。(詳しくはメイキングで^^)
ツリーアイコン、よく見るとキラキラ光るんですよ。細かい所までなんと。

長所を活かせるコラボ、これはこの企画の真髄ですね。素敵なウェブサイトと言って下さって嬉しい限りです。

さぁ、残り時間が少なくなってきています。進行、頑張りましょう!!
管理者にだけ表示を許可する
