スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

驚く利用者、ハロウィーン仕様になったテンプレート

閲覧者である私としては、お、ハロウィーン仕様になってる、面白いなぁ、という感じでしたが、テンプレート利用者は、さぞ驚かれた事でしょう。

洵さん曰く、10月31日まで、との事ですので、既に元のFlashムービーとなっているかもしれませんが、月末はハロウィーン仕様flashムービーとなっていました。

なんとこれを、直リンでやってのけたのだから驚く。つまり、「cycle」という名で配布されているテンプレートで使われているflashムービーのアドレスを、ハロウィーン仕様にして上書きされたのです。
すると瞬時に、このテンプレートをDLし、利用されているユーザーのテンプレートは「ハロウィーン仕様」となったのです。

今日、ブログを開いて初めは「バグッた」のかと・・・空の色が違い、メガネ君がカボチャに!

利用者からの驚きの声です。こういった、作者側の洒落たイタズラ(?)は、観ている方も楽しいし、利用者からも喜びの声があがっている。洵さんの「抜き打ち企画」は大成功だったわけです。
さて、もう既に「次」を楽しみしてしまっていますが…。忘れた頃に、またやって欲しいですね。

関連記事

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/703-16ec47d3


コメント

BY AT 2005/11/01 edit this comment
ご紹介を頂きありがとうございます。

あれは「うちもハロウィーンに乗りたいなあ…」と思い立って3時間くらいかけて改造したものなのですが、予想以上に利用者の皆さんに喜んでもらえました。
秘密メッセージでも感想をいくつか頂きましたし。
画像を直リンクしている、共有テンプレートならではのお遊びでした。

でも皆さん、次を期待されちゃったみたいで…あらどうしましょ(^^;
他のテンプレートもあるから流石に何度もできそうにないです(笑)
BY bonk AT 2005/11/01 edit this comment
いや、最初見た時、私も耳呈さんと同じくキャッシュが残っており、どのあたりがハロウィーン仕様なんだ!?と思っておりましたが、クリア後に見て、へぇ、かわいいなぁと思いました。
驚いたのはその後。なんと直リンでやってのけておられるではないか。
その時点でFC2ユーザー内でどれ位利用されていたのか分かりませんが、きっと凄く驚かれたでしょうね(笑)
私だったら、まず誰かに乗っ取られたのではないかと疑います^^;直リンだから出来る事。いや、楽しませてもらいました。
管理者にだけ表示を許可する
