スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

近況と予定

テンプレート共同制作企画、そろそろ募集を受け付けないといけない時期になってきました。現在は1チーム出来る状態。2チーム出来れば万々歳。いずれにせよ、先に募集をしはじめても良いかもしれませんね。

FC2blogテンプレートGenerator。ローカルでちょくちょくやっているのですが、なかなか進まない。バランスの難しさを痛感しています。まぁ、こちらは締め切りがありませんので、ゆっくりやっていきたいと思います。今年中に完成を予定、と考えていましたが、もうちょっと時間がかかりそうです。
Bshop、独自ドメインをとってやれば良かったと今さらながら後悔。まだインデックス数は少ないですが、順調です。残り970コンテンツ位は頑張ります。
R'styleさんの企画『CSSで装飾して下さい』コメントを見ると、かなりハイレベルな面々。凄く興味があり、私も参加したいという気持ちはあるのですが、仕事の早いdanielさんのような、素晴らしいものを作る自信は全くありません。

考えてみると今4つも予定がある。何も無い時は何もやらないのですが、1つのものに取り組むと、一気にいろんな事に手を伸ばしてしまう性格なのです。それぞれバラバラなように見えて、終着点は同じだというのはよくある事。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/708-f61f6e27


コメント

BY 有希之武 AT 2005/11/04 edit this comment
自分もdanielさんの所で知って見てきたんですが多分自分だと
画像で全てごまかしそうで辞めておきました。(^^;
ジェンレータ、2カラムとか3カラム難しそうですね。
ちょくちょく覗いては見るのですが進んで居ないようなので
苦戦しているのかと思ってましたが。

実は最近、私の方は色々とやりたい気持ちは有るのですが
足が前に進まないというかパワー不足で停滞気味です。
BY bonk AT 2005/11/04 edit this comment
2カラム3カラムより何より、今やっている1カラムが一番難しかったりします^^;なんせ1カラムのテンプレートはあまり作った事無いので…。あと、出来るだけ他のカラムにも使いまわしの出来るHTMLソースにしたいので、そのあたりが一番時間を食っているようです。

テンプレート講座、完成楽しみにしています。また別の視点から、そして完成させるテンプレートのタイプも違うようですので、ゼロから創るテンプレートにリンクを掲載しておきますね。頑張って下さい^^
管理者にだけ表示を許可する
