スポンサーサイト

スポンジボブShop

約2時間で作り上げたショップ。実は公開テンプレートのテスト用に2005年7月(当ブログ開設当初)製作したものです。fc2tyle_customという名称でFC2ブログ共有テンプレートに公開していますので宜しければ使って下さい。

コンセプトは特にありません。当時、このテンプレートから複数のショップ型アフィリエイトブログを作成しようと思いましたが、何故か断念しました。商品数は少なめのミニショップ。

利用ASP
  • A8.net
    • 商品掲載用に利用。A8.netを介して商品掲載は面倒かな、と思っていましたが、簡単に掲載出来るツールがありますので楽々でした。
  • ビッダーズアフィリエイトプログラム
    • 左メニューの商品自動生成や、商品掲載用に利用。御存知、こちらは審査も無く、簡単に掲載出来ます。

前後の記事

最近の記事

