

前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログの機能追加・拡充タイムライン

  • FC2ブログのテスト開始 - 2004年10月
  • FC2ブログβ版正式に開始 - 2004年10月
  • 管理画面デザイン変更 - 2004年11月
  • 初のサーバー増設 - 2004年11月
  • コミュニティ機能追加 - 2004年12月
  • 共有テンプレートサービス開始 - 2004年12月
  • URL表記の変更 - 2005年1月
  • ログのバックアップ機能追加 - 2005年1月
  • 禁止IP/ワード機能の拡充 - 2005年2月
  • ブログ訪問者履歴の追加 - 2005年3月
  • URL表記のサブドメイン化 - 2005年3月
  • エントリー、コメント、トラックバックの最大表示数増加 - 2005年4月
  • 共有テンプレートの検索機能の追加 - 2005年6月
  • プラグイン機能の追加 - 2005年8月
  • FC2IDへのブログ統合 - 2005年12月

目まぐるしく機能が追加されていると思い込んでいましたが、大きな機能追加・拡充などをまとめるとそれ程頻繁には行われていなかったですね。 もちろん公式アナウンス無しの細かな機能追加・変更は頻繁に行われているわけで…。上記の限りではありません。

私がFC2ブログではじめて開設したのは2004年12月頃ですから以前の管理者ページというのは知りません。一体どんなものだったのでしょう。昔、噂で「そのまんまJUGEM」というのを聞いた事がありました。ちょっと気になります。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/745-86d64a77


コメント

BY 深月 AT 2006/01/16 edit this comment
自分も初期の方はどうだったか忘れてしまいました(笑
実際にはその頃はプログラムの効率が悪い仕様だったのとバグが多く、
えらい負荷が高くて1日張り付いてたりとかそんな感じだった気がします。
BY bonk AT 2006/01/17 edit this comment
私も当初URLに?がついていた事をまとめるまですっかり忘れておりました。
>1日張り付いてたりとか
そうですか…。お疲れさまでした。そうとも知らず、2年前の12月頃は少々負担の大きい事をしていたような気がします。今さらながら申し訳ありませんでした(汗)
管理者にだけ表示を許可する
