
カスタマイズ初心者用テンプレート

これからカスタマイズの勉強はじめようかな、という方の為に現在(05/06/25)テンプレート製作中です。 「自由自在にカスタマイズしながら方法を覚えていく」というテーマに沿って製作しています。

今回は幅を100%(右メニューがずれる、といった事はありません)にして画面一杯に使えるようにしています。

テンプレート配布した後も私の出来る限り、精一杯サポートします。
カスタマイズマニュアルもきっちり作ります。

このテンプレートによって自由自在にやりたい事が出来る、という方が増えれば、と思っています。

すばらしいテンプレート職人が生まれればなおさら嬉しいです。

分からない事があれば、ある程度はご自分で悩んで頂きたいですが(悩む時間が多い程理解も進むと思うのです。)お問い合わせよりご質問頂ければ回答させて頂きます。

完成予定は未定(7月初旬には完成させる予定です。マニュアルも含め)ですが、公開した時はどんどんカスタマイズして下さいね!!

トップ>ノート>カスタマイズ初心者用テンプレート

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/76-2be38341


コメント

BY masaru AT 2005/06/25 edit this comment
こんばんは!
さらに新しいテンプレートですか!bonkさんすごいですね。
bonkさんのテンプレートも変わってるし^^
いい感じです。カッコいいです。
bonkさんムリせず頑張って下さいね。応援してます!
BY bonk AT 2005/06/25 edit this comment
こんばんは!
今、masaruさんの所の記事を読んで多いに納得してコメントしようとしていた所でした。

カッコいいなんて言って頂き非常に嬉しいです。
まだ不具合を修正している所なのでまだ公開には至りませんがかなり自由自在に改造できるようにしていきます。

masaruさんこそ頑張って下さい。
なかなかいろんな方のブログを見て回れる事が出来ない現在の状況でただ1つのアフィリエイト情報・その他情報の収集場所となっています。
管理者にだけ表示を許可する
