

前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

Yahoo!デベロッパーネットワーク…いつの間に。

全く知らなかったです。Yahoo!デベロッパーネットワークというものがあるんですね。

Yahoo!デベロッパーネットワーク画像

Yahoo!デベロッパーネットワークは、開発者がXMLやRSSなどの技術を利用して、自分のサイトやアプリケーション(skills)をYahoo!検索(ingredients)と融合するお手伝いをします。

利用出来る検索機能として、ウェブ検索、画像検索、動画検索があります。

これでFC2ブログringから「FC2内の画像検索」が出来るようになります。その内検索窓の横に「ウェブ検索」と「画像検索」が選択出来るようになっているかも。

登録されているサイト数を見ると、まだこのサービスが出来てからそれ程経っていないようですね。(多分)

追記

試してみましたが画像、所得出来ませんでした。うーん、アップロードしたファイルはfc2.com内でしか表示出来ないからですかね。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/769-f1d994db


コメント

管理者にだけ表示を許可する
