スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

fc2tyle_custom

fc2tyle_custom
自由に改造できるマニュアル付のテンプレート。訪問者にやさしい、落ち着いた色合い。幅100%設定で画面が崩れない。 ⇒カスタマイズマニュアル

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/77-9fbd9b3f


コメント

BY アキ AT 2005/07/09 edit this comment
待ってました♪
公開まであと一歩な感じでしょうか。
楽しみにしています!
BY fc2tyle@bonk AT 2005/07/09 edit this comment
申請はもう済ませてあります。
あとは申請が通って、公開されるのを待つのみです^^♪
こうやって私のテンプレートを待って下さる事は本当に嬉しいです。ありがとうございます^^
BY アキ AT 2005/07/16 edit this comment
公開されましたね!早速お借りしました。
タグの並びがとってもキレイで見やすく、さらに改造マニュアルも解りやすくて
カスタマイズしやすかったです♪
初心者なので何度も失敗しちゃいましたが、楽しくカスタマイズできました。
ありがとうございました(^^)
BY 管理人@bonk AT 2005/07/16 edit this comment
カスタマイズしやすかったですか^^それはよかったです。
ブログ見ると、もともとのテンプレートとは想像がつかないくらい変化しており、感動しました。
楽しくカスタマイズして頂ければ幸いです。
こちらこそありがとうございました^^
BY mob AT 2005/07/20 edit this comment
究極ブログアフィリエイトで儲ける!広告収入.com管理人mobと申します。
テンプレートを使わせていただいています。
わたしのような初心者にも、非常にカスタマイズしやすく、とっても気に入っています。
HTMLとスタイルシートを見たときは、感激して唸り声を上げたほどです。

今後も素晴らしいテンプレートを楽しみにしてます。
ありがとうございました!
BY bonk AT 2005/07/20 edit this comment
ブログ拝見させて頂きました^^
初心者とは思えない程、思った通りにカスタマイズされているようですばらしい!
カスタマイズしやすいようにはしていますが、最終的にはmobさんのように、努力をしなければ思ったとおりにカスタマイズ出来ないと思います。ご苦労さまでした。
今後も、とてもゆっくりなペースだとは思いますがテンプレート作りをしていきます。

BY クライスト@管理人 AT 2005/07/26 edit this comment
こんばんわ
質問の回答ありがとうございます。

無事に折りたたみにすることができました。
いろいろカスタマイズしやすいシンプルテンプレで気に入ってます。
これからも頑張ってください
BY 管理人@bonk AT 2005/07/26 edit this comment
こんばんは。無事に適用させる事が出来たようですね。良かったです。
ただ、忍者ツールの件は原因不明です。どうしてでしょうか・・・。改善点を見つける事が出来ずに大変残念に思います。申し訳ありません。今後とも改善方法を探します。

とにかく、ご要望の1つでも叶える事が出来た事は良かったです。
管理者にだけ表示を許可する
