

前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

非公式版・プラグイン用変数リファレンス

テンプレをプラグインに対応させるべく、散在するテンプレート変数マニュアルを参照していたけど、面倒なので自分でプラグイン用リファレンスを作りました。

というわけで、みりばーるさんがFC2ブログ用のプラグイン変数のまとめを作成されました。

FC2ブログ プラグイン用変数リファレンス(非公式版)

以前変数一覧と解説のページを作っていてあまりの作業量の多さに途中で投げ出してしまったクチですが、プラグイン変数の解説だけでもこれだけの量になるのですね。大変な作業だったと思われます。

そういえば今までプラグイン変数を詳しく解説しているページって無かったですね。このブログも一応はプラグインに対応しているのですが、更新の手間を減らせる使い方をしているだけですし、面白そうなプラグインがアップされていてもなかなか導入出来なかったのですが、これを期に変数まとめを見ながら正式に対応させようかと思案中。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/798-98aade90


コメント

管理者にだけ表示を許可する
