

前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

日の目を見たエントリー

アクセス解析を見ていて、昨日のアクセス数が以上に増えていて、一体何があったのかとリンク元を見ているとはてなでたくさんの方にブックマークして頂いていたようです。

現在209名の方がブックマークして下さっています。ありがとうございます。こんなにブクマして頂いた事なんて無かったので驚きですが、私は英文を訳して言及しただけで、凄いのはやっぱりニールセン博士。賛否両論あるけれど、あらためて彼のその影響力の凄さを思い知らされました。

ブックマークの数にも驚きましたが、何より驚いたのがその記事を書いたのが7ヶ月も前だという事。

需要がある時。過去ログ達はその時を常に待っています。カテゴリ名、キーワード、投稿日という目印を付けて

過去ログは宝。この考えは今も変わっていません。今回ブックマークされた記事、どんな経緯で見つけて下さったのか分かりませんが、7ヶ月という時を経て、今やっと日の目を見れたわけです。今回の件、それが一番嬉しかったのです。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/802-cecd8f7d

[BLOG]過去ログ探検は楽しい
日の目を見たエントリー:FC2ブログstyle ブックマークの数にも驚きましたが、何より驚いたのがその記事を書いたのが7ヶ月も前だという事。  古い記事をブックマークされたり、トラックバックされたりするのを嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんが、「今回の件、それが

コメント

BY らぶ AT 2006/05/12 edit this comment
はじめまして。
seesaaでブログをやってますが、こちらのブログのコラム「訪問者を想う」が大好きで
他の記事もいくつかブックマークさせていただいてます。

FC2以外のブログやサイトでも参考になるので、ぜひたくさんの方に読んでいただきたいなぁと思います。
BY bonk AT 2006/05/13 edit this comment
らぶさん、はじめまして。
「訪問者を想う」カテゴリは私自信特別な思いがあり、更新頻度こそ低いものの投稿が楽しみなカテゴリでもあります。
>FC2以外のブログやサイトでも参考になる
このブログ、FC2ブロガー以外の方には見る気もしないだろうなと思っていましたので…。これ以上に有難い言葉はありません。これを励みに、今後もゆっくりとやっていきます。
それではこれからも宜しくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
