スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

あれからもうすぐ1年、「あの花」はどう咲いている?

なつかしい。先日トラックバックを受信して、どのエントリーだろうと見てみると、例のOrganicHTMLの記事でした。

去年の花

これが去年の7月に咲いた花。

今日の花

で、こちらが本日咲いた花。ん?衰退してる?

OrganicHTMLの原理についていろいろな憶測がされましたが、結局sugarさんのその謎さ加減が良い、という言葉にえらく納得した記憶が。

そういえば、この不思議なサイトのおかげで、いろんな方と知り合えた気がします。OrganicHTML…派手さは無いサイトですが、何故か人を惹きつける、不思議な花を咲かせるんですよね。

OrganicHTML

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/813-096369e1


コメント

BY sugar AT 2006/06/05 edit this comment
私の名前が(驚

数日前、ここの過去ログを見ていてこの花のことを思い出したのは偶然にしても出来過ぎです。

うちは、つかっているテンプレートもテンプレートの作者も違うのに、ほぼ同じような花が咲きました。
BY bonk AT 2006/06/06 edit this comment
HTMLを辿っていくという仕組みの筈なのに、、作者さんが一緒なら分かりますが、違うのに殆ど一緒って不思議ですよね。sugarさんの趣向は同じ、という事でしょうか。

…sugarさんが過去ログを見て下さっていたとは。しっかり「メンテナンス」しておかないと(笑
BY sugar AT 2006/06/06 edit this comment
なるほど、私の指向が、知らず知らず同じ花を咲かせている……面白いですね。

しょっちゅう過去ログ検索してますよ。
キーワードで検索したら、一覧に目的の記事以外にも「あ!」と思わせられて再読するケース多し、です。
BY bonk AT 2006/06/06 edit this comment
検索フォームから過去ログを見て下さっていたのですか。過去ログが多いサイトで過去ログ探索する時に検索フォームのありがたみが分かりますね。sugar potでも度々使っています。

見にくいでしょう、うちの検索結果ページ(笑)なんとかしようと思ってほったらかしにしていました。目指すはSAGOOLの使いやすさ・サクサク感です。
BY cyaimi AT 2006/06/06 edit this comment
>この不思議なサイトのおかげで、いろんな方と知り合えた気がします。

もしかしたら私がここをはじめて訪れたのは、この記事だったかも。

その前に来ていたとしても、ちょくちょく覗くようになったのは(覗くって…、まぁ無言で立ち寄るのが基本姿勢なので…)、やっぱりこの記事がきっかけだったように思います。(しみじみ)
BY bonk AT 2006/06/07 edit this comment
>もしかしたら私がここをはじめて訪れたのは、この記事だったかも。

そうでしたか、あの記事がきっかけでcyaimiさんと交流する事になったとなると嬉しいですね。まぁ、あの記事が出会いでなくとも、おサポでの独特な雰囲気、私のツボですから。いずれにせよ読者にはなっていたと思います。(私の基本姿勢も同じです)

すいません、おかしなコメントになってそうです。

cyaimiさんのとこには初めてコメントしたのはいつだったかなと探索しているとGROWシリーズを再び発見してしまって、新作クロノンに悩みながら返信しています。(すいません)
管理者にだけ表示を許可する
