

前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

2 difficult things for FC2 users

  • Tell users how to correct troubles.
  • Tell users how to correct troubles in English.

I can't open my blog ,please help me~~~


FC2ユーザーフォーラムへの質問。日本語はあまり分からないので英語でお願いします、との事

久しぶりにユーザーフォーラムを見て、最初に開けたページがこちら。一瞬場所を間違えたかと思いましたよ。不具合や質問に答える事…ただでさえ難しいのに、それを英語で説明なんて!皆さん、スゴイ。途中からトワイリンガルに…。なんだか、あらゆる言語での質問も、誰かが答えてしまいそう。ユーザーフォーラム、恐るべし。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/841-6b4b468d


コメント

管理者にだけ表示を許可する
