スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

FC2変数検索を作成しました。

FC2の変数を変数名、変数の説明、表示例から検索のできる、FC2変数検索を作成しました。

テンプレート変数一覧を抽出してみた。というエントリーを見てすぐ制作にとりかかり、先ほど完成しました。

改変して公開しても構いません。むしろ改変して見やすい物を作ってもらいたい。その時はTBでも飛ばしてください。

という事ですので、有難くデータを利用させて頂きました。以前より変数検索を作りたいと思っていたのですが、分かり易い表示方法を考えだせず、放置しておりましたが、分かりやすく整理して公開された変数表(しかも改変自由とのこと)のおかげで、あっという間に完成させる事が出来ました。心より感謝します。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/863-6169cc22


コメント

BY ひよこ AT 2007/04/10 edit this comment
お疲れ様です。
ありがたく利用させていただきます。
BY bonk AT 2007/04/10 edit this comment
ご挨拶に伺えず申し訳ございませんでした。
ひよこさんのおかげで、念願の変数検索システムを作る事が出来ました。
ありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
