
FC2コミュニティ機能追加

FC2インフォメーション:FC2ブログにコミュニティ機能を追加!

好きなブロガーさんや、お気に入りのブログと『あなた』が繋がる! それがコミュニティ機能です。

FC2ブロガーを対象とした、コミュニティ機能が追加されました。

さっそく覗いてみましたが、機能実装からまだ1日ですからね、どう使えば良いか分からない、よく分からないというコメントがチラホラありますが、「どう使うか」はFC2ブロガーのこれからの動向によりけり。

材料をパーんと与えられて、それを上手に調理してきたのがFC2ブロガーではありませんか。とりあえず思いつくままに楽しんでみましょう!

コミュニティってなんだ?

community … 共同体、交流、地域とその人びと
FC2ブロガー交流の場、と考えるととっつき易いかも。

関連

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/877-372798e8


コメント

管理者にだけ表示を許可する
