スポンサーサイト


前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

ブログ排除?FC2BLOG INDEXES:データ更新:2007年10月

FC2ブログサーバ別 Yahoo!、Googleへのインデックス数を毎月集計する、FC2BLOG INDEXESのデータを更新しました。

blog-entry-876 深月さんのコメント:

全体的にブログが除外されてきてる感じですね。
Yahooブログだけ増加していくとかだったら笑えますが。

予想どおり、全体的にブログが除外され、Yahoo!ブログは増加しています。

インデックス数の少ない若いサーバは増加しているのですが、61サーバ以下は壊滅的。1ドメインである程度インデックスされると減少していくのでしょうか。出る杭は打たれる?

グラフで見るとカナズチで打たれたような、落ちるところまで落ちていた67サーバは徐々に回復しているみたいですね。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/886-6217a65d

検索結果数を比較する~<週別集計>
bonkさんが、FC2BLOG INDEXES ってページを作っています。 毎月、FC2ブログの各サーバごとにYahoo!、Googleのインデックス数を表示しています。その方法とは「Yahoo!、Googleのそれぞれの検索エンジンで、「site:bl

コメント

BY - AT 2007/10/11 edit this comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY bonk AT 2007/10/11 edit this comment
あ…、Seesaaの項目がヤプログのデータを集計するようになっていました。
何度も見てるはずなのにまったく気づきませんでした。
過去のログはどうしようもないので、来月からは正しい値を出すようにします。ありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
