

前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

[巡]#001 アフィリエイトブログ『Mahalaja!!』

第1回FC2ブログ巡りの旅
~新設ながら急成長を遂げるブログ~

アフィリエイトブログ『Mahalaja!!』
*ブログのスクリーン・ショットは05/06/27のものです

■2005年6月ごろからスタートしたブログですが、開始2,3週間で記事数は35を超えました。しかも内容は濃いものばかり。
今までアフィリエイトブログをやっていたんじゃないか、と思えるくらいの情報・考察を配信されており、運営者の誠実さも記事を読めば自ずと分かります。
その為コメントもよく入り、それぞれに丁寧に返事されています。
■特に同記事内にあるアフィリエイトのバナーについてには大いに関心させられました。
「バナーリンクは良くない」という声が多く聞こえるなか、管理人はバナーを作っている人の気持ちを少しは考えましょう、と発言ました。
これにはショックを受けました。確かに、バナーを作っている人の気持ちなんて考えた事もありません。
もちろん、テキストリンクを否定しているわけではありません。ただ、管理人のいう「プロの魂のこもった」作品を、簡単な考えで否定なんてしてはいけませんよね。

こんな風に、読んでいるうちに考えが変わっていくような、そんなブログです。

■ブログタイトル:アフィリエイトブログ『Mahalaja!!』
■ブログジャンル:アフィリエイト
■管理人:masaruさん
■その他運営ブログ
MASARU BLOG
CINEMABLOG

トップ>FC2ブログ巡りの旅>第1回ブログ巡りの旅~アフィリエイトブログ『Mahalaja!!』~

次のキーワードを検索:[FC2ユーザー][アフィリエイト]

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/91-bb94f047


コメント

BY masaru AT 2005/06/27 edit this comment
bonkさん、こんにちは!
なんと礼をいっていいのやら…、本当にありがとうございます。
すごく丁重に紹介して頂いてるのが伝わってきます。しかも、ブログめぐりの旅の第1回目が
僕のブログというのは何か、くすぐったい感じですがとても光栄です^^
改めて、今後もお付き合いの方よろしくお願いしますm(__)m
BY bonk AT 2005/06/27 edit this comment
ブログを紹介するからには、やはりしっかりとそのブログを良く知っている事を前提に、考察をまとめて配信しないと、と思い、やはり一番目にはいつも拝見させて頂き、お気に入りでもあり良く知っている方をと思い第1回にアフィリエイトブログ『Mahalaja!!』を巡っての考察・紹介をさせて頂きました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
ブログ運営頑張って下さいね。
BY manami AT 2005/06/30 edit this comment
これからも更新頑張ってください。
管理者にだけ表示を許可する
