

前後の記事

最近の記事

管理者にだけ表示を許可する

FC2用語辞典、FC2スパイダーを更新

FC2ブログ関連の用語を解説するFC2ブログ用語辞典のページと、FC2ブログリンク集のFC2スパイダーのページを更新しました。

FC2用語辞典トップ

用語辞典では、全用語を修正し、10用語ほど追加。追加予定リストは30以上あるのですけど、ぼちぼち増やしていきたいと思っています。現在は82用語で、150を越えた時点で検索機能を実装する予定です。

FC2スパイダー

いくつかブログを追加して、更新を休止しているブログには休止マークをつけました。このブログを開設してから出会ったブログのうち、3割が休止。さみしいですけど、それでも割合的には3年で3割は低いのかな。

前後の記事

最近の記事

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/tb.php/913-dbc1d662


コメント

BY 深月 AT 2008/02/20 edit this comment
ああ、自分のところが休止にw
BY bonk AT 2008/02/20 edit this comment
//[休止]活動・運動などが「一時」とまること
というわけで、再開を楽しみにしております…って変なプレッシャーをかけてたりして
管理者にだけ表示を許可する
